INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

巌流島とUFN 菊野、近藤、シュレックなど勝利 シュトルーフ敗れる

http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20170903
から

3R。ヴォルコフパンチで押す。ガードを固めるシュトルーフだがその上から殴られる。それでも打撃で打ち合うシュトルーフ。しかしローでバランスを崩し、右を当てられる。シュトルーフ動きが悪くなってきた。また右をもらった。左ミドル。ケージに詰めてラッシュ。シュトルーフダウン。パウンド。レフェリー止めた。

でかいのに寝技を使うので好きな選手だったシュトルーフだが、顎を折ったり、何より心臓発作とかあったので、今後が気になる。
でもよく考えたらそもそもヘビー級は層が薄いので、そうそう解雇はないか







ロッキーとシュレックの映画対決(笑)、意外な好勝負となったそうで、ならばそれをパンクラスの金網とルールで再戦…とか思わんでもないが、ここまでの無差別級を純粋なMMAルールでやることは避けたほうがいいかもだな。