INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

菊野克紀、巌流島からDEEPへ越境(というか里帰り)。団体の壁がない(というか構築できない)のはありがたい話




UFCで好成績を残せなかった菊野がふたたび輝き始めたのは「巌流島」のおかげで確かにあるけど「本当のMMAじゃないしな」ともそりゃ言われる。
DEEPにも参戦できるのは、興行回数と試合数の観点からしても望ましいだろう。
もちろん、きれいごとだけでは済まないあつれきも多々あるだろうけど・・・・・・・・・・
菊野のMMA、若手日本人とやってどんな感じなのかは興味がわく。

んで、この前の巌流島、フジ地上波で放送決まったらしいね。あす深夜