INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

ビクター・ヘンリーが元谷友貴下しDEEP王者に。ジョシュ・バーネットの愛弟子、次はvs堀口かUFCか…

あとから判明、youtubeあり
www.youtube.com











ほか、はてなブログでおなじみ
yunta.hatenablog.com

の観戦記もある。




元谷と大熱戦、大接戦の末戴冠したとのこと。
この選手、これまでの試合のレコードもすごいが、内容も実に面白い試合ばかりで、それはもう、戦い方をジョシュ・バーネットに学んだ”U系”のファイターだから、ということは確実にある。戦いがクリエイティブなんだ。

さて、元谷といえば堀口恭司が日本凱旋したRIZINの最初の相手だが、そこでの負けから復帰すると着実に実績を上げ、「次の相手はやはり、戻ってきた元谷との再戦」と言われてきた。勝負の非情さで、その「元谷貯金」はそっくりヘンリーに移る。
すると、vs堀口、が浮上するが、ただ同様に、そうなってDEEP王者という肩書がつけばONEFC、ベラトール、そしてUFCだって興味を示すだろう、ということだ。DEEPで防衛戦、が真っ先に出てこないのがつらいが(笑)

果たして今後は…そして堀口恭司とは、こんな縁があるとか