INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

佐野哲也、アウサイ王座4連続防衛。啓之輔とともに他団体出場はあるか?/来年はリングス再始動、なんと「ヘビー級中心」









※このツイート https://twitter.com/t2ysano/status/866427249293107201 から、さらに


と質問してからのツリー状のやり取りがあるのですが、茶番にすぎるので略す。

上位選手の他団体出場や、海外での活動、ヘビー級育成など

http://battle-news.com/?p=30025
やはり今ちょっと色々なところからオファーがあって、「ブームを起こしてくれないか」っていう。それに向けて色々やってるんですけどね。その一環で、ついでだったらRINGSも乗っかってできるなと思って、そういう本格的にやっていけたらとね」

――時期的には何月ごろになるのでしょうか
「土台になる仕事っていうのは海外でやること…(後略)」

啓之輔「えー、皆でもっとアウトサイダー盛り上げてほしいです前田さん。もうちょっと頑張りましょう。前田さんの力でRIZINUFC出させてください。もういい歳なんで、引退覚悟で頑張るんでよろしくお願いします。アウトサイダー最高!」