INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

佐藤大輔氏と交流のあった方々が、氏の好きだった夜桜花見で追悼する催しを企画。

http://ameblo.jp/itaru-ohyama/entry-12259954848.html
佐藤さんとの思い出のなかで、大きな比重を占めるのは花見でした。夜を徹してロシア式乾杯を繰り返しつつ、あやしげな替え歌をがなり立てるのです。終電の時刻近くに集合し、始発電車が動くまで「状況」は続きます。もちろん落伍者は続出し、完走する者は半数もいませんでした。

 その花見の思い出を語りながら、夕方から夜桜を見て、カタチばかり花見をしませんか? 佐藤さんの関係者さまはもちろん、読者さまも歓迎します。

 知人といったところで、浅いつきあいしかなかった私が、発起人となるのは僭越とは存じますが、なにせ人選の遑もない状況です。御不満いろいろございましょうが、そこは故人の遺徳に免じて、御寛恕いただきたく存じます。


開催予定地 駒沢オリンピック公園
集合場所 東急田園都市線 駒沢大学駅 改札
集合時間 2017年4月1日 17:00時

 参加規定 一度でもロシア式乾杯をすること。拒絶は許しません。
      その場で消費できる量の酒とツマミを御持参ください。
       (洋酒のポケット瓶、カップ入り清酒など)

申し込みはこちらから。
[TwiPla] 佐藤大輔記念観桜会2017 http://twipla.jp/events/250159


これ以外にもファンなどが、自主的な催しを予定している。
https://togetter.com/li/1094817?page=2
に、ほか2件の催し提案がある。




良まとめなので、読むといい。
作家・佐藤大輔さんへの追悼の言葉 - Togetterまとめ https://togetter.com/li/1094817