INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ぎりぎりでRIZINGyao無料配信見ることできた。元谷友貴の試合がお勧め。3/31まで


これなー。きょうもふくめあと3日、3/31まで。
http://gyao.yahoo.co.jp/p/11087/v00005/

地上波でノーカット放送だった試合は除外して、カットされた試合を見るだけならけっこう簡単に見終えることできるわ。
高阪vs把瑠都は、ただたんに押しつぶされてるだけで退屈だったが

ヒーリングが意外なほど頑張ったトーナメント準々決勝とかはそれなりにエキサイティング。

そして特に、今度堀口恭司と対戦する元谷友貴の試合はよかったす。

http://gyao.yahoo.co.jp/player/11087/v00005/v0000000000000000252/

地上波ではかなりカットされ、判定2−1だから下駄はかせてもらったのかな?と思いきや、相手の攻勢は前半で、あとはけっこう圧倒。
特に下からのゴゴプラッタで極めかけてたのは、非常に印象的なシーンでした。


来月の堀口戦への期待を高めるためにも、視聴をお勧めします。
そしてどっちが勝っても、次のフライ級のステージで交わるであろう和田竜光の試合も。

http://gyao.yahoo.co.jp/player/11087/v00005/v0000000000000000253/