INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

角田信朗「松ちゃんに(誰かのせいで)嫌われて番組を干された?」というブログを書き反響…と思ったら、玉袋筋太郎も「僕も共演NGです!」って(笑)

角田信朗 松本人志との“確執”初告白「何故こじれて…」 約8年番組呼ばれず(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000097-dal-ent #Yahooニュース

http://miyearnzzlabo.com/archives/41740
玉袋筋太郎)角田さんとはね、そうですよね。まあ、こういったことがあった中、共演NGっていうことになっているんですけど。私も、角田さんとは共演NGです!

蝶野正洋)えっ、なんでですか?

玉袋筋太郎)あのね、その答えは、2月5日 テレビ東京日曜ビックスペシャルの『トラック乗り継ぎふれあい旅』を見てください!

(一同)(笑)

阿部哲子)番宣!?

宇多丸)えっ? 見ればわかるんですか!?

玉袋筋太郎)見ればわかる。俺はもう、こんな男ひとつも信用してませんからね!

室井佑月)どんな男なの?

玉袋筋太郎)ねえ。「愛と感動の空手家」って言っていたんですけども、「愛と感動の空手形」ですよ、この男は! 絶対NG。この男は。

宇多丸)あらあらあら……そこまで言われたら、見ないと。

玉袋筋太郎)2月5日 テレビ東京日曜ビックスペシャル。これでわかります!

あ、これはただの、「あいつはヒドイやつですよ!」的ないじりかな???


私は90年代の関西で、大学で空手をやっていた人から、大会などで運営を手伝っているときに見聞きした「角田さんの横顔」を直接聞く機会があり、…で、その人の角田氏への印象も、正直好もしいものではなかったが(笑)、現役の勝負師として大会に臨むピリピリした感情もあったことだし、それだけで見るのも不当すぎるだろう。


レフェリーやK-1の運営幹部としても
賛否はいろいろあったが・・・・・・・・にしても演技、歌、司会、トークなどに素人芸をはるかに超えるものを見せ、よっしゃあ漢唄までヒットさせていた上に、今、あの年齢であれだけ筋肉トレーニングの成果を見せ、おまけに個人スポンサーまでついてまったく不自由がないのだから、それだけでも称賛に値するのでないか。

http://ameblo.jp/nobuaki-kakuda/entry-12239049894.html
≪炎上商法≫みたいな言われ方で
売名行為だと叩かれるタレントさんがいますが
憚りながらこの角田信朗


今さら売名行為に走らなくても
それなりに足跡は残してきてますので(笑)

作業服の≪ジーベック≫
イデア日用品の≪ウエルコ≫という
大恩あるスポンサー様のおかげで
ちゃんと生活していけますし


花の慶次≫を背負いながら
≪WELL AGE-ING≫を標榜して
一時期の様なバブリーな勢いは無くても
ちゃんと人生を全うしています・・・・・・・・・・

松本の「これ、全然覚えてない」という言葉も嘘ではないかもしれないし、一方的に角田さんが悪いのかどうかわからないが・・・ただ、唐突ではあったよね!!!!
それがびっくりだ。
まあ、角田氏をあまり目にしないのは、格闘技業界そのものの盛り下がりも一因。また、何かの形でかかわってもらえればなあ。・・・とと。