INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

31日は、佐野哲也の「Xデー」?アウサイで防衛戦

http://blog.livedoor.jp/zst_fc/archives/52063803.html

夏も近付く八十八夜…そんな地点は、とっくに通過している!今、近付いているのは、「THE OUTSIDER 第41戦」!そして、あの佐野哲也、略して“あの哲也”のXデー!はたして、その日、我々が目にするものは、歓喜か!?それとも崩壊か!?アポカリプス・ナウ!!

と、始めたのはいいが、その前に一つ。

佐野選手に関しては、“お蔵入り”になっている通信が多々ある。それというのも、書いている内に、あまりにも長くなりすぎて収拾がつかなくなってしまうからだ。何ゆえ人は、こんなにも佐野哲也という存在に文字数を費やしてしまうのであろうか。何ゆえ人は、こんなにも文字数を費やしても佐野哲也という存在を語りきれぬのであろうか。

というわけで、せっかくなので、ボツ原稿を再利用しながら話を進めていきたい。

まあ、知っている人も多いと思うが、佐野選手は


30日は土用の丑の日
31日は佐野哲也Xデー…?


本人インタビュー

http://www.rings.co.jp/archives/24175

――では、挑戦者である大木選手をどのように評価・分析をしていますか?
佐野哲也 打撃のスキルも柔道のスキルもある選手ですね。ただ、総合格闘技の選手ではないんじゃないかなと。
――と言いますと?
佐野哲也 大木選手には、打撃と柔道の繋ぎの部分にスキがあるように思います。
――つまり、そこが大木選手の対策になると。
佐野哲也 ルール上で問題の無いことは全て使って、決して相手は舐めずに、しっかり闘って勝ちます。

オールラウンダーvsスペシャリストの試合ともいえる。


そしてアウサイは当日計量で、いま減量の真っ最中。

土用の丑の日なのに。

うなぎグルメギフト 国産鰻(うなぎ)蒲焼 3枚

うなぎグルメギフト 国産鰻(うなぎ)蒲焼 3枚