INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「表裏比興の勝負師」小池百合子が都知事選に(フライング?)出馬!!この「鉄火場のクソ度胸」がコワイ

出馬するとはおもわなかった。
名前が挙がっているのはいつものことだったし、桜井パパを無理にでも説得して担ぐのだろう…と思っていたのでしたが。








togetterにするほどのこともないのでこっちにした(笑)
で、「度胸」とか「鉄火場の勝負」”だけ”があっても困るのだ。政策や、適性つうもんがあるわけで…
しかし、仮に小池百合子を阻止しなければならない!!となったとしても、その時にはこういうやつであるということを踏まえた上で対峙しないとあかん。
政策以前に、「ここで勝負するのかよ!!」
と、おどろかされた政治家を日本国民は知っている。 今回、ごく一部で出馬待望論が出ている男、小泉純一郎である・・・・・・・・。

この音楽の響きを、思い出す。
http://www20.tok2.com/home/gryphon/data/kawaikenji-nagatacho.mp3
「永田町 権力の興亡」作曲・川井憲次