INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日「ダーウィンが来た!」でジャガーvsワニ/ BSフジで選抜柔道選手権(生中継は昨日)

一緒にするのもわれながらどうかと思うけど(笑)

http://cgi2.nhk.or.jp/darwin/broadcasting/detail.cgi?p=p454
総合
4月3日(日)
午後7時30分〜8時00分
「超スクープ!ジャガーVS巨大ワニ 水中の激闘」
南米最強のネコ科動物ジャガー。川に飛び込むと、激闘の末、3mもある巨大なワニをしとめました!最近、ブラジルの大湿原パンタナールで、姿を見ることさえ難しかったジャガーが頻繁に目撃されています。取材班は密着取材により豪快なワニ狩りの撮影に成功しました。さらにオス同士の壮絶な縄張り争いや、ほほえましい母と子の触れ合い、どこかユーモラスな恋の駆け引きまで目撃!全編スクープ映像で最強ハンターの素顔に迫ります。


昨日の生中継情報をお伝えしなかったのは失態でした。

http://www.bsfuji.tv/pub/classbyclassjudo/index.html
2016年4月2日(土) 14:00〜15:25 ※生中継(最大延長15:55)
2016年4月3日(日) 21:00〜22:55

各階級の柔道日本一を決める「全日本選抜柔道体重別選手権大会」。男女各7階級の熱戦の模様をお届けする。
今大会は、8月に行われるリオデジャネイロオリンピックの日本代表最終選考会を兼ねており、より激しい戦いが繰り広げられる。
オリンピックメダリストの松本薫中矢力海老沼匡ら、日本のトップ選手が集結!

世界と渡り合える強いニッポン柔道の再建をかけて、力と技と意地がぶつかり合う!!
最終日にはオリンピック代表に選ばれた選手の喜びの声もお届け!