INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

さらば友よ!twitterで有名な元議員・三宅雪子氏が「生活の党と山本(後略)」を離党

まとめた。

三宅雪子衆院議員、「生活の党と山本太郎となかまたち」を離党!!その理由は? - Togetterまとめ http://togetter.com/li/806434 @togetter_jpさんから

①このたび「生活の党と山本太郎となかまたち」を離れることになりました。党支持者(を名乗る)人物から悪質な嫌がらせを受けていることは、すでに皆さまにはご報告してましたが、その件において、私からは誠意がなく冷酷と感じた党幹部の対応が原因であり小沢・山本両代表とは一切無関係であります。
 
三宅雪子 @miyake_yukiko35 2015-04-09 14:11:58
②私としては、最後まで党に留まる決意でしたので、この時期にこのような事態になりましたことを、申し訳なく思いますし心からお詫び申し上げます。「国民の生活が第一」の理念は変わりませんし、この先もできる限り、外から小沢さんを支えていきたいと思っております。そして、嫌がらせに関しましては
 
三宅雪子 @miyake_yukiko35 2015-04-09 14:36:57
③事実無根であるばかりか、その拡散を(ネット上でなく様々な方法で)続けると聞いておりますので、恐怖を感じております。
 
三宅雪子 @miyake_yukiko35 2015-04-09 14:54:16
(再掲) 小沢さんとのつきあいは25年以上。政治家小沢一郎を師事するだけではなく、家族のように思っている。父が亡くなってからは特にそうだ。その気持ちは変わらないし、これからも、政党との関係は別として、一生涯支え続けたいと思っている。
 
三宅雪子 @miyake_yukiko35 2015-04-09 15:32:19
なぜ、こうなったんだろう。件の人物に母の葬儀の手伝いをしてもらったからだ。親族に興味を持たれてしまった。本当に後悔している。

わからん。
わからんが、このコマを貼っておく。