INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

二つの『破壊事件』―アンネの日記破損、本日が容疑者鑑定留置期限/仏像破壊事件、続報は?

アンネの日記」破損容疑者の件。本日が鑑定留置期限となる。

アンネの日記に関しては、
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20140612/p3
でお知らせしたとおり。
期日が今日だということで、再度告知したまで。

仏像破壊は単純ないたずら?精神的問題?それとも…”宗教テロ”??続報ないなあ。

上のアンネの日記とも合わせて、ひょっとしたら見落としてるのかもしれないけど、続報がぱったりと無いでガンスな。
実のところ、逮捕後も土日は調べが進まないかもしれない、ということも考慮して様子を見ていたんだが、やはり続報がないと…単純な破損犯なのか、それとも宗教的心情に基づいた、理性的というか…教義やイデオロギーに基づくテロリズムなのか。
それによって社会が行うべき対応もまた変わってくる。早い時期に分かればいいのだが。