INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ゆでたまご先生の息子がパンクラスデビュー。

エキビションマッチに出たことがあるが、公式戦は初。

★PANCRASE255:第12試合・中井光義 vs. ランドン・バンナータ 19:13
http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20131208/1386497611
ウェルター級。
ゆでたまご息子の(一応)プロデビュー戦。いきなりセミ前で国際戦という扱い。バンナータは総合戦績3勝0敗なので、キャリア的には大差はない。

自分はこの大会を観戦できなかったけど、彼の試合は見たいと思って相当揺らいだから、集客力はやっぱりある。
正確にいうと、観るというより、会場でWWEばりに応援プラカードを掲げたかったのだ。

「つ・・・つぎ、次鋒出ろ!!」

と。

関連記事。共感するしかないタイトル

レオパルドンの魅力、その生き様、そして貫禄。素晴らしい人生。 - キン肉マン大好き倶楽部 - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/yosimune_88/4637054.html
芸術点100点満点と言ってもよかろう。
花と散って名を残した。
レオパルドンのような超人は、もうこの先出てこないだろう。

※ちなみに、ティーゲル・ヴィットマンの顔の十字マークは、ドイツのタイガー戦車
 (ドイツ語でティーガーティーゲルとも読む)のマークだ。
 レオパルド戦車の遠い先代にあたる名機で、戦時中は大活躍した。
 レオパルドンの父親ならば、このタイガー戦車しかないであろう。