INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

菊野克紀サンちの風景。(Ust番組「格闘技のチカラ」)

菊野克紀登場のUSTより。(ちょっと映像見直したら、twitterでつぶやいたのと発言主が違ってた)


質問コーナーのトークで、菊野が意外にも深夜に放送されるようなドラマに詳しいので司会が驚くと

菊野「いや、嫁がめっちゃ詳しいんで…感想を毎回聞かされます
 
司会がうなずいて
「ああ、なんで女の人は、自分で見てればいいのに感想を語りたがるんでしょう?」

菊野「でもなんとなく分かります、好きなことを共有したいってのはね。僕も重心移動の話とか嫁にするし

おい。
映像を見直すと、「こういうふうに投げれるでしょ、とか」と身振りを加えてトークしてる。
 
そんな菊野さんチには来年2月、長男に続いて男の子が誕生予定だとか。
1.4の大会で菊野と戦う相手はライト級でありながら190センチの長身を誇る相手だが、ここはひとつ菊野家のオムツ代とミルク代と化してください。

この番組はこれ。てか、上のやり取り映像、アーカイブでみられるな(49分45秒からどうぞ)

U−stream格闘トーク番組「格闘技のチカラ☆」
http://www.ustream.tv/channel/k-power
 
格闘技のチカラ☆
毎週月曜日21時〜22時

総合格闘技を文化として、選手・試合・競技本来の魅力を永続的に繁栄・根付かせることが目的。

・格闘技との出会い!:ゲストと格闘技との出会い〜現在に至るまでのエピソード等

放送丸1年で50回を迎えたとか。わざと「公武堂TV」のある月曜日に後から殴りこんできた(笑)。
しかも先週は長南亮、今週は菊野克紀、来週は大塚隆史・・・
………だというのに、公武堂TVと来たら。