INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

「既に今年のDREAM用の、さいたまSAは予約されている」(公武堂TV)

今週ひさびさに公武堂TVを見た。
そして上記のような発言を司会者がしとったのです。
ちなみに「GLORYとの合同興行ではありません。完全にDREAM用に借りた会場です」とのこと。
 
施設を予約したんなら、せめてその日程を発表してくれりゃいいのに、と思うが・・・そこは大人の事情なのかなんの事情なのか。まあ「日程はまったく白紙です。ひとかけらも予約なんかしてません」ちゅうよりはよっぽどいい、のです。

 

【追記】実際にトークを聞きたい人は

このひとことを聞くために録画をみろ、とは言わないが、これが一応そのデータ・・・
http://www.ustream.tv/recorded/28701458
・・・今調べたよ
ご用とお急ぎの方は、放送後「45分」からみなさい。
(ただし長谷川氏が反応しているチャットの内容は想像してくれ)

長谷川社長
「さいたまはスケジュールに入ってるんですけどねー」
「あのね、グローリーとは完全に分かれるんですよ、分かれてスケジュールをとっているんですよ・・・(略)まったく別スケジュールですよ。」

オープニングの演出に、グローリーのえらいさんは感動したらしい

日本(DREAM)のイベント演出というか進行全体の管理力はやはり抜きん出たものがあったようだ。

というかよくも悪くも「きっちり」しているのだろう。
長谷川社長によれば「グローリーは『なんでこんな完璧なことができるんだ?』と驚いていたそうですよ(47〜49分ごろ)」
「もう(あの運営の緻密さは)軍隊ですよ」
それが売りになればいいんだが。


あ、聞きなおしてみると今回の公武堂TVはめずらしく格闘技の話題であった(笑)。