INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

DJ.taiki対前田吉朗とDEEP、その後の補足エピソード(公武堂TVなどより)

吉朗vsDJ

前田吉朗は、1Rに拳も骨折していたらしい。29日深夜「公武堂TV」によると、長谷川社長が会った時には手も包帯でぐるぐるまきだったらしい。
 
・気になる目の負傷は「(会った時も)だいぶ腫れていた」という。
 
・某ツイートから。

本日きかせていただいたいい話。DJとも吉朗とも対戦経験があり、パンクラス軽量級創世期を支えた志田幹さんが会場にいらしていたそうで。吉朗が負けたことを悔しがっていたとか。なんだかうるうるきちゃう(つω・`。) ・・・引退後格闘技とは距離を置くといっていた志田さんもこのふたりの対戦は気になったんでしょうね(;д;)本人たちに意識はなくてもどうしてもあのころを思い出しちゃいます(泣)。

 
・ふたたび公武堂TVより。DJ.taiki、2R記憶なかった」という話題から長谷川社長証言。
「たしかに混乱してたかも。勝ったあとリング上で俺にきいてくるんだもん、フェイスブックつながってますよね?』うん、って答えたけど、なんのこっちゃと思ってた」「やっぱり混乱してたんだ」
 
・DJブログ。
http://ameblo.jp/djtaikinanamizuki/entry-11519868563.html
いろいろ書かれていて長いんで、とりあえず読んでみてください

(略)・・・まぁー今回の試合に関しては本当にいろいろあった。
これ本当に勝ったから書けることで負けたら言い訳っぽく恥ずかしくて書けなかったのだが 試合前の練習でシングルレッグの攻防やってたら相手の頭が眼球にぶつかり飛蚊症が出たので 翌日眼科に行ったら「網膜に穴があいてる、剥離もしてるね」と言われ・・・(略)

 
・ちなみにDJは「王者としていろいろぶっちゃけられる。ファイトマネーの話とか」と張り切っており、一部で「最恐王者の誕生」と言われているとか(笑)


その他、DEEPのほかの話題(全部、公武堂TV

・トイカツに勝った赤尾選手、公武堂TVにも出演。「6月のケージDEEP後楽園にもぜひ出たい」
 
・「次のDEEP、後楽園にて初の金網をやる理由は?」「・・・VTJにぶつけるだけ。意地で(笑)。今年のテーマは意地と見栄」「でも後楽園に金網作ると、100席ほど減るんだよね」
 
・「DEEP、今年は万歳(バンザイ)だよね」・・・ってどっちの意味かわからんので怖いわ(笑)
 
・「入江のパフォーマンス、ミノワマンの名前出すのもビール飲むのも事前にNG出したんだよ。それで1、2分だけ、まあ休憩時間の余興で入江劇場をやらせてもらう、って約束であがって・・・『やらない』って約束を勝手に全部破って、あれをやった。」
 
・今回のDEEPはパンフがあんまり売れなかったらしい。具体的な数字も出ていたが、ちょっと公表をはばかる(笑)