INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

9月決戦を控える砂辺光久と田原しんぺー両者のtwitter…で発見したこと

昨日も書いた、パンクラス9月の20周年大会、勝負論的にもドラマ的にも一番の注目である砂辺光久vs田原しんぺー。
ここからの続き。

■田原しんぺー、砂辺光久に再度宣戦布告。「俺は、お前を殺しに来た」
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20130729/p1

いちどは敗れたものの実力で再挑戦の機会をつかみ捕り「お前を殺しに来た」「殺せればあとは引退してもいい」とまで言い切る復讐鬼・田原しんぺー。
昨日のエントリにもあとで追加したが「アントニオ猪鬼」「青鬼真也」という言葉遊びにならって、9月の試合に臨む彼には
「死夢兵」
という字を当ててみたい。
ところで。
そんなに盛り上がっておきながら、両選手にtwitterがあることをようやく昨日死って、いや知ってフォローした。

砂辺 光久 ‏@MitsuhisaSunabe 19時間
https://twitter.com/MitsuhisaSunabe
63(※女子格闘家ロクサン・モダフェリのこと)ありがとー!
"@Roxyfighter: @MitsuhisaSunabe おめでとうございます! RT @Groundslam_Bri: King of Pancrase Sunabe defeats Shimabukuro via decision"
 
 
田原しんぺー ‏@shinpei1 7月22日
https://twitter.com/shinpei1
9月29日パンクラスフライ級タイトルマッチよろしくです!!
pic.twitter.com/heml5Yx5Bg

んで、気づいたんだが・・砂辺光久→田原しんぺーのフォローはあるのに、田原しんぺー→砂辺光久のフォローは無かった(笑)。
これをどう解釈したらいいのか。やはりこの前は、研究を怠らなかった側が勝った、ということか(当時はアカウントないだろうけど)、敢えて無視するほどの闘志が煮えたぎっているというべきか。
あ、さっき発見したこれを抜粋して使わせてもらおう。

https://twitter.com/omoi_todoku/status/357071454011015168/photo/1

ぶわはははは、大失敗(爆笑)