INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

日本の労働歌・革命歌を集めたこのCDシリーズがすごい!「音でつづる日本のうたごえ」

先日入手したんだけど・・・
http://www.ongakucenter.co.jp/other/UCD421list.html
いやすごいですよ。
自分のとぼしい知識で知っている革命歌、労働歌はほとんど収録されている。
「ともしび」というシリーズもあるけど、それはうたごえ喫茶かコンサートのライブみたいな感じで、司会の台詞とかが入って、やや完成度にとぼしかった。

リンク先には全曲が紹介されているけど、それぞれのアルバム名だけ紹介しよう。

■DISC1.解放のうたごえ
■DISC2.世界をつなげ花の輪に
■DISC3.地底のうた
■DISC4.みんなが笑う日まで
■DISC5.青い空は
■DISC6.君は生きているか
■DISC7.わが大地のうた
■DISC8.俺たちのシルクロード
■DISC9.アメイジング・グレイス
■DISC10.五月の歌

アマゾンの検索ではひっかからないんだけど、楽天にはあったよ
[rakuten:ablemart:10489468:detail]