INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

AKA軍猛攻!!初参戦で2戦2勝。3月は「チームヴァンダレイ」軍来襲

これも
http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20130203
にくわしい。

http://blog.livedoor.jp/yamamiya_k16/archives/52938371.html

今回の試合は負けてしまいました。
応援して頂いた方々には良い結果をお見せする事ができず、本当に申し訳ありませんでした。
ウィル選手はとても大きく強かったです。
次は、3/9(土) 『U‐SPIRITS again』後楽園ホール大会。
久々の掌底ルールでの試合となりますが、幸い今回の試合では怪我やダメージもなかったので、気持ちを切り換えて・・・

まあAKA軍は「敗北禁止」「負けたときは坊主頭になってわびる」という鉄の掟があるそうです。だから強い(伝聞)。
次回はチームヴァンダレイ登場だ。外敵が登場するのはいいんだが、勝
ったり負けたりでないとドラマとして続かない(そうやってみると、修斗vsパンクラスはいい感じで続いているよ・・・)来月はチームヴァンダレイだが、こちらも勝ったらいっそ、ヴァンダレ軍vsAKA軍を企画して、その胴元にパンクラスがなる、ぐらいのやり方がいいのかも。