INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

居酒屋カンちゃんがリニューアルオープン。テレビCM効果もあってまた大人気か?

正月にあのCMを見たときは、さすがにびびってたじろいだけどな

■住宅情報館のCMに出ているプロレスラーって誰ですか?
http://chiebukurow.com/modules/QandA/view/1499908874.html
■住まい探しの強い味方は「住宅情報☆カーン」
http://blog.livedoor.jp/ryosijj/archives/51998474.html

動画は…さすがにまだないか。
んでね。
https://twitter.com/Izakaya_kan

キラーカンの店 カンちゃん ‏@Izakaya_kan
【オープンのお知らせ】お待たせしました!居酒屋カンちゃんさわやかに1/15(火)17:00オープン!!!新宿区西新宿8ー2ー25NSプラザ新宿1F TEL03-5386-8122 飛鳥ホテルの隣の建物で、向かいには新宿税務署があります。地図載せられなくてすみません!

キラーカンの店 カンちゃん ‏@Izakaya_kan
【リニューアルオープン記念】カンちゃんがんばります!1月中は、ビール、サワー類 半額となります!皆様のお越しをお待ちしております。

値切りのアルバトロス!