INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

蒙古帝国復活!!キラー・カーンがお店の”引退撤回”

もとは居酒屋カンちゃん公式twitterからだが、
https://twitter.com/Izakaya_kan
「多重ロマンチック」ブログが記事形式にしているのでそっちを引用

http://blog.livedoor.jp/ryosijj/archives/51966768.html

居酒屋カンちゃん閉店撤回! 「大変感動しております」
今月いっぱいでの閉店を発表していたキラーカンさん営む「居酒屋カンちゃん」。
その反響があまりにも多いため、悩みに悩み、7月23日未明に引退撤回。
しばらくの間営業を続けることが、店主キラーカンさんより明言された。

キラーカンの店 カンちゃん‏@Izakaya_kan 【みなさまにお知らせ】私も今年65才となり、そろそろ引退を考えtwitterにて閉店発表しましたが、みなさんの激励の言葉に大変感動しております。そこで、閉店は延期して体の続く限りがんばってみようと思います。また、皆様のお越しお待ちしております。 店主:キラーカン

ツイッターにて店主カンさん自ら営業継続宣言! これは嬉しい!
この書き方だと体調が気になりますが、もう65歳でいらっしゃったのですね。
すでに「オザキの愛したカレー」は今月仕込み分が売り切れ。

めでたいが、この動画どうしよう・・・