INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「ストライクフォースはぐれ軍団」が大挙UFC来襲!メレンデスはベンヘンと即王座戦か?

スコット・”吉原社長”コーカーが語る。
http://sadironman.seesaa.net/article/313598511.html

「私にとって何かほろ苦い瞬間だ。しかし、その時が来たし、これが最後の試合だということを受け入れた。ストライクフォースはグレートランをしてきたし、ここにいるファイターたちと有終の美を飾ることができて嬉しい」

「彼らの試合が見られることは名誉だ。自分たちのしてきたことを誇りに思う」

そしてはぐれ軍団が…
■『UFC on FOX 7』でベンソン・ヘンダーソン vs. ギルバート・メレンデスが実現か
http://sadironman.seesaa.net/article/313471477.html
ホナウド・ジャカレイUFCと5試合契約
http://sadironman.seesaa.net/article/313120254.html

「だいたいなあ、セメントでやればおっとう(メレンデス)が一番つよいんだ!それなのにデイナのヤローッ…!!」

いやいや、セメントでやってくれるし(笑)
なによりメレンデスはおっさんどころか童顔だし(笑)
そもそも、なにが元ネタかも大抵の人はわからない(笑)

プロレス「地獄変」 (別冊宝島 1630 ノンフィクション)

プロレス「地獄変」 (別冊宝島 1630 ノンフィクション)

だからメレンデスvsベンヘンはこうなる
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20100131/p1
よっしゃーっ 話は決まったーっ!この試合はコーカー社長への追悼試合じゃーーっ!!いいかメレンデス、必ずベンヘンを倒せーっ!それがなによりの供養じゃーっ!ワーハッツハッーーーッ

プロレス・スターウォーズ内「馬場vsアンドレ」での、若松マネージャーのせりふより)