INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

昨日勝った中島太一選手が「ブログに誰も来ません!心が折れそうなんでアクセスして」といってたのでリンク張ります


http://ameblo.jp/cptaichi/


いや、試合自体も粘るベテラン・滝田J太郎を冷静に封じ、豊かな将来性を感じさせるものだったけど、勝者用音楽まで止めてアピールしようとしたからいかなる重大発表かと思いきや(笑)


■今回の試合レビュー(格闘技徒然草
http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20121110/1352538040

2R。シングルでテイクダウンしたJだが、際で逆にバックを取る中島。四の字から殴る。マウントに行く瞬間にスイープで脱出したJだが、スタンドでパンチをもらい動きが止まる。中島押し倒してマウント。パウンドでストップ間際まで・・・(後略)。


■中島選手の経歴

キャリア→サッカー10年 柔道7年

2011年9月 大学卒業
同年12月 HEATプロデビュー
2012年4月28日 パンクラスプロデビュー
2012年9月1日 2012年度新人王獲得

所属
パラエストラ東京 鉄拳8 TEAM土居

半年留年しましたが去年9月に大学を卒業しました!
(大学入れたのも奇跡)
(中学の時はオール1)

格闘家として生きていくと心に決め夢に向かって生きております!
戦うフリーターです!
早く格闘技だけに集中したいので真剣にスポンサーを探してます!

人生でこんなに本気になれたのは格闘技だけ!

本当に本気になれるものが見つかって幸せ者です!

とても険しい道でなんの保証もないけれど俺は絶対にやり遂げてみせます!

絶対に絶対に絶対に世界チャンピオンになって有名になってお金持ちになって家族やお世話になった方々に恩返ししたいです(^_−)−☆

打倒今強くてチヤホヤされてるやつら!
目指せ世界一!
不可能は無いっ!

その他戦績
http://fightsspiral.wiki.fc2.com/wiki/%E4%B8%AD%E5%B3%B6%20%E5%A4%AA%E4%B8%80?sid=71245e0ca9d363537d409fa150418f69




パンクラス大会の包括的な感想はあとで。