INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「究極超人あ〜る」いよいよ明日・・・復活にささげる詩

フジ身のヒーロー、カムバック
懐カシ、オかたの 再ライカ
すぐニコン ビニ 買いに行け
この試ミ ノルタけ(乗るだけ)だ
コダック(ごたく)いらない 買うのがリコーさ さあいそげ
ぼくはサクラじゃ ありません・・・

ついてけないだろう?

ここの「カメラ唱歌」(鳥坂先輩神谷明)参照。
というか、これがわからん人は置いていくブログだ、ここは(笑)

「ニュース」になると、復活を実感するなあ

http://news.mynavi.jp/news/2012/11/02/129/

究極超人あ〜る]25年ぶりに新作 5日発売の「スピリッツ」に掲載

 人気マンガ「機動警察パトレイバー」や「鉄腕バーディー」などで知られるゆうきまさみさんの出世作究極超人あ〜る」が、25年ぶりに読み切りの新作で復活することが2日、分かった。5日発売の週刊マンガ誌「ビッグコミックスピリッツ」(小学館)49号で24ページにわたって掲載される。R(あ〜る)・田中一郎らの主要メンバーが登場し、連載当時の雰囲気を引き継いだにぎやかな内容に仕上がっている