INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

今月発売「アバンチュリエ」3巻、表紙はこれだ!!ちっちゃいけど。

間もなく発売の単行本となると、表紙が気になるのが常。今月発売の森田崇(@TAK_MORITA)氏「アバンチュリエ」3巻、アマゾンはまだ表紙未掲載

・・・・・でも、いやだなあガニマールさん。
イブニング公式サイトのトップページ
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/02134
には「彼ら」が載ってるんですよ!
すんごくちっちゃくて不満はたまるけどね(笑)、何が描かれているかぐらいは分かる。右下の単行本の一覧から。転載。

やはり陰と陽、阿と吽、光と闇。
そして怪盗と、名探偵。
あのページに先行して画像が載る事は、以前遠藤浩輝先生に教えてもらった。

イブニング掲載の広告も記録として載せておきます


(※註:自分のデジカメはなんか、縦横の指定情報がはてなと相性が悪くて、PC上ではちゃんと上下を修正しているのに、はてなにアップすると元に戻ったりします。横になっていたらご容赦を)