INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ONE FCがニコニコ動画でPPV!その視聴者数はどうなる?

http://blog.nicovideo.jp/niconews/2012/03/030877.html

DREAM×ONE FC、本格始動!
川尻達也今成正和白井祐矢、中西良行が出場決定!

昨年、アジアのマーケットを創出するという共通の目的のもと、
選手交流やイベント共催で協力関係を結んだDREAMと、
シンガポール総合格闘技大会ONE FC(ワン エフシー)。

DREAM×ONE FC、対抗戦第一弾が、
3月31日(土・現地時間)シンガポール・インドア・スタジアムで開催。

DREAMから、DREAM&DEEPで活躍する選手が派遣されることも決定。
ニコニコ生放送では、現地から、この模様を有料で生中継。お見逃しなく!

実況担当は、格闘技ファンにはおなじみ清野茂樹アナウンサーがつとめます。
解説担当は、総合格闘家北岡悟選手、DREAMイベントプロデューサー笹原圭一氏。
現地からの迫力の映像と、にぎやかな実況&解説を、お楽しみください。

【ネットチケット詳細】
開催日時:2012年3月31日(土) 20:30 開場 / 21:00 開演 / 全11試合完全生中継
販売期間:2012年3月17日(土)00時00分 - 2012年4月30日(月)23時59分

自分だけどね・・・「これを日本でもPPV放送してほしい!」「ネットPPVでもいい!」と言ったのは。
だけど・・・
http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20120328
「世界中にONE FCは無料ネット配信されるが、日本はニコニコ動画の有料放送があるのでブロックされる」

本  末  転  倒  や!!!テンションさがるわーーーー。
結局見るか、見ないか・・・うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむむむむむ。

見ない・見られないかたは、上記
「格闘技徒然草http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/

がテキスト中継をすると告知。


昨年末、「元気ですか!2011」は視聴者数は公表されなかった。
そういうものなんでしょうかね。
観客動員は発表しているんだから、景気づけのために主催者発表すればいいのに。