INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

過去映像の権利、投資会社の経歴、FEGの債務、参加選手…K-1の謎はたくさんあるぞ

公開の場で、石井氏に威圧されずに聞ける場ってめったにないのに。一対一の質疑インタビューじゃ、
「おっしゃってる意味がわ・か・り・ま・せ・ん!!」
とか
「埋めてやりますよ」
とか言われかねないのに。

膨大なK-1映像ライブラリの権利は?

それぐらい、だれか記者会見で聞いているんだろうな???
そもそも石井氏が持っているK-1の権利は。

新会社の役員名簿は?日本にも会社登記したの?

知りたいよね。

過去のK-1FEG)の債務は?

とうぜん引き継がないと思うけど(笑)、「引き継がない」ことを公に表明してほしかった。

中国語ができる格闘技ファン(ライター、ブロガー)いるかな

いま「中国語が読めます、書けます、しゃべれます」という人は、それだけで格闘技ライターの仕事がいくらでもあるな。つってもそんな人がわざわざ格闘技ライターの仕事をする必要もないだろうが(笑)、だれか趣味を兼ねて名乗りを挙げる人はいないかね?