INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「PUJIは完全撤退」「REへの負債だけで6億円」…悪い話ばかり聞く(こっちが集めてる?)がそれでも蘇れK-1

http://tbs-blog.com/m-demizu/14594/
月末から新しくラジオ番組を担当します☆
お相手は角田信朗さん!
ニューギン presents 角田信朗〜傾いて候〜よっしゃあ!
タイトルからして気合いの入った番組ですよね☆

  ↓
NHBニュース( http://blog.livedoor.jp/nhbnews/ )でこれを紹介
  ↓
コメント欄

「かぶいてそうろう」

時期が時期なので
FEGの経営が)「かたむいてそうろう」
に読めてしまったw
〜よっしゃあ!はないかw

第76回「格闘技だれがうまいこと言えと大賞」ノミネート作品。


さてそんな折も折。海外格闘技サイト「Headkick Legend 」と「Liverkick.Com」がダブルキックをかましてくれるワイ。
http://omasuki.blog122.fc2.com/blog-entry-977.html

ヘッドキック!

FEGのリアル・エンターテインメントへの負債額は700万ドル相当(6億円くらい?)。
 
PUJIはこの案件から完全に撤退。FEGが経営陣交代を拒んだため。

ライブキック!

Q K1が資金を調達できず、生き残れないとすると、キックボクシングにとってどんな影響があるでしょう。

(サイモン・ルッツ)A もし生き残れないとしたら、このスポーツにとって、そして多くの選手にとって悪い影響がある。ただIt's Showtime にとっては、我々が世界一のキックボクシング団体になるということだ。これまでにないくらい忙しくしているよ。K1から It's Showtime への流れはすでに起きている。ほとんど毎日、私は世界中のプロモーターから、自分の国で It's Showtime のイベントを開催したいという連絡が入っているよ。

銀河英雄伝説より

「よいではないか。人類の創成と共にゴールデンバウム王朝があった訳ではない。不死の人間がおらぬと同様、不滅の国家もあるまい。余の代で銀河帝国が絶えて悪い道理がなかろう。どうせ滅びるなら、せいぜい華麗に滅びるが…よいのだ。」