宮田和幸ブログで続編掲載。
http://kazuyuki.jugem.jp/?eid=3302
続き
今回ブログに書いたのは、FEGがいつまでたっても約束を守らず、不義理をしているから。
多分、被害は日本人でナンバー2だと思うよ。
自分でも、かなりの額だから、NO1の方は半端ないと思う。
なんで、今まで黙ってたかというと恩義も感じてたし。良いところもあるんです。
経験もなかったので弱かったけど、格闘技バブルも味わったし・・・。
いろんな方に心配をしていただいているが、いまのところは、ビジネスも順調だし、支えてくれるスポンサーさんもいるので、私は大丈夫。ちなみにリアルさんは、健全です。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/text/201110180002-spnavi.html
■イッツ・ショウタイム声明全文
『K−1発展について』
(略)
現在K−1ブランドを得て新会社を立ち上げる動きが2つあります。
一つはFEG社長の谷川氏が見出した韓国人投資家です。この投資家は石井和義氏およびバルビゾンとK−1商標買収に関して詳細を話し合い口頭合意まで…… 二つ目はゴールデングローリーのバス・ブーンが見出したアメリカの会社です。これもK−1ブランドをハイレベルにするチャンスなのですが、この会社も石井氏との書面契約にまでは至っておりません。
いや、
二つも「投資しよう」という人が出てきたんですね。御の字御の字。
ただ…前者って「金徳州」って名前ですかねひょっとして?
スタンディングダウンは奪われたが、試合はまだ続行可能。「ファイト!」の掛け声。裁くは角田信朗レフェリー。