INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

前田日明と所英男が決裂した?「プロレス復興支援」という本にあるらしい(伝聞)

という本が出たらしい。その内容を紹介しているtwitterがあった
http://twitter.com/#!/ringsoutsider

ringsoutsider 前田あっちゃん
別冊宝島みたいな表紙のプロレスムック『プロレス復興支援』(オークラ出版)を購入して帰宅。
 
ringsoutsider 前田あっちゃん
目当ては前田日明インタビュー。プロレスは週プロ、総合はkamiproが潰した!と。
 
ringsoutsider 前田あっちゃん
あっちゃん、いきなり高須基一朗氏の島田紳助に関しての質問に、「(小指を立てて)コレ関係でめちゃくちゃ悪いことをしてるから。今だったら逮捕だね、逮捕。懲役だよ。」といきなり物騒な回答。
 
ringsoutsider 前田あっちゃん
さらにあっちゃん、アウトサイダーの一回目の大会で、選手がヤクザにさらわれそうになって、それを助けたエピソードを披露。誰が聞き手でも、前田は前田。面白い!
 
ringsoutsider 前田あっちゃん
あっちゃん、さらに格闘技とヤクザの話を語る語る。俺は一切ないが、PRIDEや◯◯◯◯は…、と。
 
ringsoutsider 前田あっちゃん
パラパラ斜め読みしていったら、青木真也に関しても、色々言ってます。やっていいことと悪いことを誰も青木に教えてない、と。大晦日に子供からおばあちゃんまで見ている前で、腕の骨折らせてどうすんの、と。おっしゃる通りやんけ!
 
ringsoutsider 前田あっちゃん
カミプロに関しても色々言ってますが、気になる方は各自購入やんけ!
 
ingsoutsider 前田あっちゃん
リングス時代から、俺はヤクザの片棒は担がないとか囲み取材で言ってましたからね。RT @kito708 アウトサイダーなのに一番健全!
 
ringsoutsider 前田あっちゃん
あっ、前田と所って色々あって別れたんだ。原因は内藤大介で、内藤を殴る云々という物騒な話してる