INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

UFCブラジル大会の思わぬ「おまけ」(いらないのに)、イズマイウ

http://tashin.sanbi.us/2011/09/%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%A6%E5%81%A5%E5%9C%A8.html

UFC134を観ていて「お〜、出たがりイズマイウ、健在!」と思わず笑ってしまった日本人格闘技ファンはかなりの数に……(略)猪木の周辺に出没しまくり、カメラのフレームに常に入るようにチョコマカとくっついて回っていたあのヴァリッジ・イズマイウ

(略)…世話役として絶対に頼まれてもいないはずなのに数回に渡り嬉々としてオクタゴンに登場していたのがイズです。
とにかく、UFC恒例の試合後の勝利者インタビューで、ちゃんと通訳の女性がいるにも関わらずイズマイウが出しゃばって勝手に通訳をやっているのです(笑)。
そしてカメラのフレームから絶対に外れない(笑)。
通訳の女性の困り顔も含めて、ホント、バカ負けして楽しんでしまいました。