INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

一冊の本になっている「テストの珍回答集」

こんなのが出ているんだね。昨年版もあるらしい。
爆笑テストの珍解答500連発!!

爆笑テストの珍解答500連発!! 2011

爆笑テストの珍解答500連発!! 2011

テストは怖い!テストはムズイ!!テストは慌てて答えが出ない!!!だからこそ生まれるドタバタの珍解答を、一冊にマトめてみました。
あまりのアホさに腹がよじれるものから、「オレも、アタシも同じミスしたなぁ…」と思わず納得しちゃうものまで。中間・期末の爆笑問答をお楽しみ下さい。
(略)

★模範珍解答例
国語:『凹凸』の読みを答えよ……テトリス
算数:コインの表が2回連続で出る確率は……哲也の腕次第
理科:地質調査に出かけるとき、持っていかなければならない物を書きなさい……「弁当」
社会:中華人民共和国国家主席は?……ポッキントン
英語『No Smoking』を和訳せよ……横綱がいない

爆笑 テストの珍解答500連発!! 裏モノJAPAN (ジャパン) 別冊 2010年 10月号 [雑誌]

爆笑 テストの珍解答500連発!! 裏モノJAPAN (ジャパン) 別冊 2010年 10月号 [雑誌]