INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

吉田豪の唐沢俊一インタビュー(クイックジャパン94号、本日発売)

インタビューがあった、という情報が流れたときも記事にしたけど、12日発売の雑誌が都心では早売りなどあったようす。あ、本日が正式発売日か!

早くも「唐沢俊一検証ブログ」がその内容を紹介、論評している。
http://d.hatena.ne.jp/kensyouhan/20110210

『クイック・ジャパン』最新号、神保町ではもう売ってました。まだ発売日前なのに加え、楽しみにされている方も多いだろうから、ツッコミは必要最小限にとどめておくが、それでもかなりの量になってしまうな。インタビューのタイトルは「気がついたら祭太鼓が鳴り止んでいた」。以下、黒字はインタビュアーの吉田豪さんの発言、赤字は唐沢の発言…