INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

31日、角田信朗ラジオ番組開始。だが名曲「よっしゃあ漢唄」こんな風に聴こえる…

月末から新しくラジオ番組を担当します☆
お相手は角田信朗さん!
ニューギン presents 角田信朗〜傾いて候〜よっしゃあ!
(略)前田慶次のような傾奇者をゲストに迎えてトークをしたり…花の慶次のラジオドラマありとたっぷりお楽しみ頂ける30分になると思います!

1月31日(月)よる9時からスタートします☆ぜひTBSラジオ954KHZに周波数を合わせてくださいねっ!!!

インターネットでラジオ放送が聴ける「ラジコ」
http://radiko.jp/



そーれ そーれそれ そーれそ(斬) ※×3回
おりゃおりゃおりゃおりゃ よっしゃぁー
(間奏)
お金 お金 お金が消える 
それが定めよ お金
 
ちょと待て、まあ待て、少し待て
いつかは 大きく 払うから
 
憎まれ 恨まれ うたがわれ
待てば 待つだけ 修羅場に行きそう
 
幾千万の 支払い義務を 切り捨て!
 
崩せ 叩け 潰せ 崩せ 叩け 潰せ
債務の山 共に背負う 末路はそうかも
崩せ 叩け 潰せ 崩せ 叩け 潰せ
待って貰える そりゃ 勘違い

元の歌詞は
http://ameblo.jp/hananokeijizan/entry-10206659479.html
を参照。

やたー、ひさびさにいい替え歌出来たよ \(^o^)/
だけど元の唄がわかんないと駄目だよね。
この歌。本当に上手いからあなどれない。

聴いていただくと、当方の替え歌のタチの悪さもいっそう染み入るはず(笑)