INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ひぐちアサ「おおきく振りかぶって」が長期休載へ。作者体調と取材準備ゆえとのこと。

というのをアフタヌーンの告知を普通に読んで、ブログに書くわけだが、本当に漫画関連のニュースサイトというのもたくさんあるなぁ。
確認のためにおおきく振りかぶって 休載で検索したら、個人のブログとかじゃなくgoogleで「ニュース」扱いの記事だけで3本もあった。
以前「『コミックナタリー』に取って代わろうというところ出て来い!」てな記事を書いたが、既に競争は激しいのね。
 
本題に戻れば、再開時期が大まかにでも決まっている以上、体調というのもそのようなものなのでしょう。それにこの作品はそもそも準備が要るタイプだ。ぜひじっくり充電をしてください。
 
なに留守中は「ヒストリエ」と「ヴィンランド・サガ」ががっちり同誌を守ってくれるさ。もちろん休載なしで(笑)

おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC)