INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

高谷・ビビアーノ、どっちが勝とうが6連勝男・宮田和幸が立ちはだかるか・・・7連勝して

http://www.dreamofficial.com/free/news/detail.php?id=1293089310

「今は誰にも負ける気がしないです」宮田和幸インタビュー

──会見でも「6試合連続で勝っているので、今回勝って、その次はタイトルマッチをやりたいと思います」とおっしゃっていましたけど、そのタイトルマッチをアピールする前の相手が宇野選手というのは、正直、厳しいなって気持ちはないですか?
宮田 全然ないですね。宇野選手に限らず、今は誰にも負ける気がしないです。フェザー級では自分が一番だと思っているので、相手が誰であっても、はい。

だよなあ。そして宮田が2011年のDREAMで頂点に立ったら(2011年にあるの?ネタは使いすぎたので飽きた)、前田日明が「宮田和幸を復活させた名コーチ」としてどやどやどや、って顔でのインタビューもあるので期待すべし。
 
宮田はたぶん、国内にこだわるタイプなので当分離脱の心配もないんじゃないか、と思われる。お支払いは優先で。