INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

DREAM選手の「再就職先」次々決まる・・・修斗、DEEP、ONE、ではリングスは?

http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20120717/1342498243

主なDREAM出場選手の動向

青木→独立→ONE FC
川尻→ONE FC
北岡→DEEP→?
マッハ→?
高谷→?
宇野→修斗
石田→引退
所→?

むう。
そして・・・

また、前田代表は9・23リングス後楽園大会について「ちょっとある国と対抗戦をやっても面白いかなと。多分みんな見たことない選手が多いんで、意外と面白い選手もいる」とリングスやOUTSIDERの選手vs.恐らくリングス初参戦となる国の選手との対抗戦を考えていることを明かした。
 そのほかにも名前が知られた日本人選手も参戦する予定で、その選手の名は近々記者会見を開いて明かされるという

前田日明の言うことをどこまで現実的に受け止めますか、というトテモ大きな問題がありますが(笑)、とりあえず乗っかってみますと・・・
いちおー、前田を尊敬し、行き先がいまのところフリーなのは
宮田和幸
あるかな。あるかも。ないかも。
所英男はこの前、師匠をしくじったが、わびを入れれば許してくれるだろう。
金原弘光も(以下同文)
田村潔司も(同上)
ヤマヨシ、ヤマケン・・・いるような、いらないような。
リングスにあがっていたといえば菊田早苗ですよ。メガトン(サムライソード)の高森っていまは何やっているのかね。
ZSTは一声かければみんなあがるのかな?金原正徳を含めて。


なんか根本的にピントが狂ってきた気がするのだが、まあ最初のあれ、宮田和幸参戦!!というのは可能性はどれぐらいあるんでしょうか。
たとえば70kg台に戻して、佐野哲也選手と対戦する可能性はどれぐらいあるのでしょうか(佐野オチ)

しかし本人は小比類巻に対戦要求したのだが

判定は3-0で佐野の勝利・・・小比類巻貴之に向かって、突如リングに上がるようにお願いすると、「12月、(リングスとOUTSIDERの)合同興行ありますよね? 僕、あなたのすごいファンですけど、あなたと闘いたいです!」と土下座まで仰天の対戦表明!
 さすがに戸惑いを隠せない小比類巻だが、そこに前田代表が上がってきて「プロの選手と佐野を当てていって、時期が来たら・・・(略)前田代表は「いま小比類巻は78kgなんですよね。元々体重も合わないですし、無理な話なんですけど、まぁ佐野君が体重を78kgまで上げて、なおかつ戦績を積んでってやるんであれば、それは考えてみますね」と

この日の試合は、相手の攻め手を完封した危なげないものであった。
1階級違うとなると現実的には難しいのかもしれないが、それが駄目ならじゃあ代わりに、彼の相手にいいロシア人でも用意しとけやアキラ。(ロシア人オチ)