INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

FEGに投資する企業は、フランスと中国?ともあれめでたい

http://omasuki.blog122.fc2.com/blog-entry-954.html

レスリング・オブザーバ最新号によると、少なくとも2つの企業がFEGに投資することになった模様。一つは中国企業で、もう一つはフランス企業。カネも出すが口も出すタイプの投資家……

不安も心配も多々あるが、虎に追われている時に逃げ込む洞穴に、熊がいようとそんなことは言ってられない、ですよね。ばーっと儲けてこちらもよし、投資家もよしとなれば。
ダナ・ホワイトは今でもいう。「俺たちの成功後は、こぞって金持ちがMMAの大会を開き始めた。でもUFCが売りに出された時、たった200万ドルを投資しようという人間は、俺たち以外にいなかったんだ」