INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

帝国、揺るがず。UFCの業績、一時の低下から回復傾向に。

http://omasuki.blog122.fc2.com/blog-entry-1340.html#

・・・レスリング・オブザーバによると、UFCのPPV売上数が今年に入って回復・・・(略)おそらく昨年業績は上回ることになりそうだという。ただし2010年の年間921万件には遠く及ばない。
ズッファの財務状況を定期的に監査し、借入能力などを判定しているスタンダード&プアーズ社も最近の報告書の中で、2011年に低下したズッファの売上や利益は、2012年に回復基調であることを前向きに・・・

てか、スタンダード&プアーズ社が運営情報をチェックしてんのかよ!
「うちも最近、帝国データバンクに大きく取り上げられましたよ!!」
K-1さん、その話はいいですから。」