INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「よいこの黙示録」今回も好調

twitterに投稿した
http://twitter.com/#!/gryphonjapan/status/29019463415

今号の青山景氏 @aoyama_kei 「よいこの黙示録」(イブニング)が変わらず好調。「奇蹟の演出者」のあの子は、なぜ自分が被害者役を演じ、最初の奇蹟を悔やむふりをするのか?   

ちょっと140字の制限があるので舌足らずだけど、今回は伏線の回。カリスマを育てようとする影の演出家・伊勢崎大介は今回、ちょっとアクシデント?っぽく被害を受けて「あの時、僕が蛍を見に行こうと言ったから・・・」と”最初の奇蹟”を悔やみ、畏れるフリをする。その意図は…

■「よいこの黙示録」の全体的な紹介はこちら
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20101024#p2
ちょっと自慢すると、今グーグル検索で「よいこの黙示録」経由の来訪から逆にたどったら、この単語の検索結果で3位になっていたよ。ふふーん。
タイトルデザインの方のブログから
http://omomma.in/log/eid267.html

(リンク先はもっと大きい)