INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

小川直也が石井慧を一喝「知名度や勝てそうかじゃ無くて、強い相手と戦え」正論だが…

http://igf-123da.net/archives/1359934.html

小川選手のコメント
「石井は遠回りしようとしてる。その時の一番凶暴で、危険なやつとやらないと価値は上がらないよ。40過ぎた選手より、一番脂が乗ってるやつとなんでやらないの?自他ともに認める強いやつと正々堂々とやって、一方的に勝たないと意味がない。なんで桜庭選手とやるのか、意味がわからねえな。言われた桜庭選手も迷惑だ。格闘技をかじったくらいのやつに指名されるんだからな」

小川直也がいうと説得力が無いともいえるし、逆に説得力が増すといえるかもしれん(笑)

ステファン・レコとかジャイアント・シルバは2004年当時「一番凶暴で、危険なやつ」だったかどうかはこの際置いておけ、だ(笑)。
石井慧小川直也は異端児同士として仲が良好だったが、どうなったのだろう。一寸先はハプニングのIGFからして、これを本気でとっていいのか、ってのもあるのだが。