INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

貴闘力が焼肉店を開業

朝日新聞より

「反省」背負って焼き肉店 先代大嶽親方が開店へ 2010年9月28日3時2分
7月に日本相撲協会を解雇された先代大嶽親方(元関脇貴闘力)が、焼き肉店を開く。開店前の27日に取材に応じ「裸一貫で頑張ります」。 貴乃花親方が看板を書いた東京都江東区の店名は「ドラゴ」。(マージャン用語の)ドラが5個かとの質問に「ただの思いつき。だったら(上がりを意味する)ツモにすれば良かったかな」と冗談も。 元力士らのスタッフのTシャツの背中には「反省」の文字。「路頭に迷っているところを、みんなに助けてもらった。店を繁盛させないと」

なにこれおもしろい。
ただ、もと格闘家・現役格闘家のやる料理店ってねえ・・・続いているところをあげるほうが早いぐらいかも。キラー・カーンのお店ってやっぱりすごいんだろうけど、だけどあれはカンちゃんが完全に料理人もやっているからねぇ。