INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

岡見勇信は「第二のマティシエンコ」になるのか?(ミルホンネット)

そういえばメインのジョーンズって、ブランドン・ベラをグラウンド肘で完全破壊した男なんだね。んでその相手がちょっと懐かしいウラジミール・マティシエンコ。
ミルホンネットに、マティシエンコがかつて連勝してもなかなか浮上しなかったことと、岡見を重ね合わせる記事があり、「勝ちは勝ちでも、ディフェンシブな選手はけっこう上には行けないのがUFCの別の一面だ」と。
岡見vsチェール・ソネンの試合のときは、わざわざ試合前に両者を呼び出して「ディフェンシブ過ぎるぞおまいら」と幹部が説教したとか。
だがソネンは、2人の直接対決の勝利と「わるぐち」の切れ味が評価され上に行きましたけどね(笑)
http://miruhon.net/index.php?main_page=product_info&products_id=488