INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

確認だが「ムハンマドの姿を描く」のって、はてなダイアリーの情報削除ガイドラインに違反してないよね?よね?

http://hatena.g.hatena.ne.jp/keyword/%E3%81%AF%E3%81%A6%E3%81%AA%E6%83%85%E5%A0%B1%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3

はてな情報削除ガイドライン

名誉毀損・侮辱(個人)

名誉とは、人の品性、徳行、名声、信用等の人格的価値について社会から受ける客観的な社会的評価のことであり、この社会的評価を低下させる行為は名誉毀損として民事及び刑事の責任が発生する場合があり、また、事実を摘示しないで、公然と人を侮辱することについても同様である。

民族・人種差別

民族・人種差別にあたる情報は原則として削除を行う(ユーザー・はてな発信情報、ユーザー発信情報)
民族・人種差別にあたる情報であるかどうかが定かでない場合、発信者への照会手続きを行う(ユーザー・はてな発信情報、ユーザー発信情報)

両者とも、ぜんぜん違うよね。
http://hatena.g.hatena.ne.jp/bbs/17

http://www.hatena.ne.jp/help/link

ちょっと思ったのは、これを正式にはてなに質問して、お墨付きをもらったら、やっぱりそれを認めた管理会社も一蓮托生になるのかなぁと(笑)


一蓮托生。
いい言葉です