INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

桜庭和志vsハレック・グレイシー説浮上。桜庭の「ノータップ伝説」終焉か?

http://sadironman.seesaa.net/article/148535592.html
私はtwitterで結論だけ聞いていたので、どこが出所だったのかは知らなかったが佐藤大輔氏だったか。事前カードにまで触れちゃうなんて、ほんとにDREAMファミリーの一員だな。
ハレックか、ちょっとMMA参戦の間が空いてしまったので懐かしいのう。

桜庭和志の勲章のひとつに「敗北試合は多いが、いまだに関節技や絞め技でギブアップした負けは無い」というのがある。BJJで黒帯を持っている相手や柔道のメダリストともやっているのだからやはり大したものだ。一方でグレイシーも、一族全体で私の知っている限りではヘンゾ・グレイシーが桜庭に腕を折られての負け&ホイラーvs桜庭、ホイスvs吉田秀彦第1戦の抗議がらみの件だけだったと思う。まあ極められる前にぼこ殴りされて負けてるだけやんか、というのもあるかもしれないが、それはそれとしてそこをテーマにこの2者が闘えばおもしろいじゃん。