INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

本日「朝倉未来は誰と戦うべきか?」テーマにDropkickがニコ生


live2.nicovideo.jp



ちょっとこういうテーマに笑っちゃったんだけど、というのは桜庭和志がまだ全盛期、大活躍した時に、「にわかち」さんが「桜庭は体重体格で有利な相手(ヘンゾ、ホイスなど)か、逆に重すぎて言い訳が聞くファイター(シウバほか)としかやってない。適正体重でレスリングの強いダン・ヘンダーソンとやれ!!」という一大キャンペーンを張っていたんだよね。
その後はその後で五味隆典は、73キロという自分の体格に合わせた、世界基準ではない階級まで作って保身してる!!〇〇とやれ!!!というのもあったな。下手したら、このブログを遡ればコメント欄に残ってるかも。



朝倉未来が、そういう存在になっている、という事自体が興味深いものである。



格闘技話のネットトークやる人(取材系)ほかにいるのかな?

ファイター、元ファイターがユーチューバーをやるのは多くみられるようになったけど、取材者とかではいるのかね。「ニコ生」と「youtube」も、どっちが多いのかな