INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

チェ・ホンマンが「怪物くん」のフランケン役・・・ってなるほど、リクツとしてはわかるけどねぇ。

昨日朝のテレビ番組では記者会見でみな特殊メークをしていたんだが、正直それなりに似てた。
だがこの写真が見つからん。だれかある場所を教えてください。
世の中、やっぱり「特殊メーク」は日進月歩なんだな。
だが、それはそれとして、やる意味あるのかここまでして。あとホンマン、お前格闘技のしごとはどーすんねん。DREAMって次回か次々回韓国での開催を予定してないか?

ついでにホンマン、このまえ本国でこういう批判を浴びていたよね。
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20090504#p3
今回も王子の部下役だが、だいじょうぶだろうか。
あと、個人的には「プカドン先生」(わからない人は置いてく)はだれが演じるかが気になって気になって。