INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

毎度ながら「ラスト10日の逆転ファイター」。DREAM本日記者会見。滑り込み全カード決定・・・だよね?

http://blog.livedoor.jp/nhbnews/

2010年03月12日

【 DREAM 】 本日、13時からDREAM13の会見、生中継。 < 熊五郎
明日13時からD.13の会見が決まったクマ!今回もUstで中継を予定しているクマよ!しかも、今回からはiPhoneUstream Viewerからの視聴が出来るクマ! ※予定が変更になる場合がありますクマ。

http://ustre.am/a1Yd
で中継だと思われます。

「この日、記者会見がある」と”事前”に知ることができる・・・小さな変化だが、着実に、そして最終的には大きく社会や文化を変えるのは、こういう変化なんだろうな。
そんな感慨はおいといて、実は今日は、もはやこのブログおなじみの「まだ決まらないですなぁ、ササヤン」エントリをそろそろここに書こうとしてたんだ(笑)。DREAMよ俺の周辺にスパイでもいるのか(笑)。絶妙のタイミングで。

さすがに今回でオールオッケー(ガッツ風)、全カード決定。
ついでに冠スポンサーも決定して 「○○プレゼンツ DREAM.13」になるってことでしょうけれども、にしても相変わらずですな。
それでは、定番化をもくろんで・・・
===============

有川浩シアター!」より

シアター! (メディアワークス文庫)

シアター! (メディアワークス文庫)


「よく覚えとけ、時間と金は反比例の関係にある。時間をかけたら金が節約できる。
金をかけたら時間が節約できる。世の中はそういう仕組みになってんだ。
なんで特急が在来線より高いと思う、時間を買う金が上乗せされてるからだろが・・・
お前が1人で時間を遣い込むツケが跳ね返ってこのザマだ!」


(この本の本格書評はhttp://d.hatena.ne.jp/gryphon/20100214 )

さて時間横領犯・笹原圭一氏が、その分われわれを驚かすであろうビッグカードとは。それは発表を待つクマ。