INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

いしいひさいち復帰!!と漫棚通信twitterより

http://twitter.com/mandanatsusin/status/9446914037

おお、いしいひさいちののちゃん」@朝日新聞、来月から復活。よかったよかった。 約2時間前 webで

mandanatsusin

まず「漫棚通信」さんがツイッターtwitter)を始めているとはしらなんだ。
まず登録。はてなダイアリーにも追加
http://twitter.com/mandanatsusin

そして、いしいひさいちが復帰か。上のエントリに私が書いたような政治アネクドートも、いしいひさいちが今、日本のこの場にいないから仕方なくやっているのだ(そうか?)。政権交代の面白い時期にいしいが不在だったのは、歴史的損失でした。


朝日新聞に、公式に告知されているのかな。めでたい話でした。夕刊フジ「スコン!」の復活も期待。