INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

吉田道場勢のFEG系団体登場はいつ、どこで、誰なのか。それとも興行共催?

おとなしく、雑誌記事あたりからエントリーを書けばいいのだが、ちょっとまだゴン格読めてない。そこで火曜日恒例、某所で聞いた怪しげな噂の独自解釈の結果、上のエントリーのような印象を持ったわけだ。

同道場の狼はすでにNo.2を倒したのだから、そうそう相手がいるわけでもないと思うが、あっちがチャンピオンのビビアーノを持ってきたらわからんね。
でも考えてみたら「戦極小見川道大」には挑戦させる筋は無いが、FEGの一員となった小見川なら、No.1コンテンダーの高谷裕之をぶっ飛ばした以上、あらたな挑戦者となってもおかしかないですね。

こうやって見ると、真騎士はSRCに残留するっぽいのが惜しまれる。


んで、これは半ば冗談ですが、吉田道場(J-ROCK)をM-1、ワジムを國保社長と見立てると、吉田道場興行が、そういうFEG系との共催でならできるんじゃないかと(笑)。どっちにしろ、夢が広がる。